色々 プールの中心で寒いと叫ぶ

色々のページです。

色々

今週は色々忙しかったな~。

ソイッシュ飲んで頑張りました。

2011-06-22a
ぬるいとおいしくないですが、冷やしてあるとなかなかいい味です。


日曜日は久々の選手コーチ会議でした。

夜8時からはじまり、終わったのは1時30分くらい。

次の日がなければまだまだ続けたい感じでした。

会議で指摘されたのが牧野の子たちのあいさつについて。

交野校の子たちはあいさつが積極的で気持ちいいですが、牧野の子たちは・・・といった内容でした。

確かにフロントなどで見ていると、しっかりあいさつできている子がいる反面、声が小さかったり顔を見ないであいさつしているところも見られました。

月曜日のミーティングであいさつは何故必要なのか・・・ということを話し合いました。

きっと家でも何か変化してくれていると信じています。

2011-06-22b
みんな仲良しだね。

2011-06-22c
増えた・・・。超仲良し。

2011-06-22d
バーゲンの準備・・・。

牧野では22日(水)~25日(土)でバーゲンをやっています。

みんな来てね。

2011年06月22日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する