飛び込み練習 プールの中心で寒いと叫ぶ

飛び込み練習のページです。

飛び込み練習

今日の朝練では飛び込み練習をしました。

次の試合の目標の一つとして、「飛び込みでリードすること」を考えています。

スタートと最初の水中動作でリードできるテクニックを身につけていきましょう。

2011-06-25a
まだまだ飛び出しの勢いや姿勢を改良していく必要があります。


土曜日の朝は1時間なので練習はすぐに終わりです。

2011-06-25b
なぜかとても仲良し。

2011-06-25c
練習の後は笑顔ですが、できれば練習中もこんな感じでお願いします。

2011-06-25d
牧野で流行っている遊び。

2011-06-25e
本人たちはとても楽しいらしい。

2011-06-25f
ちゃんとダウンするクセをつけなさい!!

2011-06-25g
目を離すとすぐに歩いてしまう・・・。

2011-06-25h
そんな中、一人黙々とダウンをしていた幹太君。
ある意味一番マジメです。

2011年06月26日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する