6人 プールの中心で寒いと叫ぶ

6人のページです。

6人

今日の練習はたった6人。

なぜか木曜日は人数が少ない日になっています。

細かく練習できるのはいいですが、もう少しにぎやかな方がいいかな・・・。



私の担当する唯一の本科コース、昨日進級テストが終わりました。

今回のテストで20級が5名になりました。

3年生エースは昨年の競泳大会4位、1位の幹太君と3位の美玖ちゃんが育成コースに入ったので、目標は優勝。

4年生エースは昨年の最優秀選手なので問題なし、むしろ今年も最優秀選手賞を獲ることが目標。

そして6年生はスーパーエース、もちろん目標は優勝!!

さて、そろそろ競泳大会に向けて準備をしていこうか・・・。

まずはキックの強化から。



育成は大会まであと9日。

それぞれ前回の大会からどのくらい成長したのか、練習の成果を存分に発揮できるように頑張っていこう!!

2011年07月01日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する