予選会 プールの中心で寒いと叫ぶ

予選会のページです。

予選会

今日は中学校で大阪府中学の予選記録会がありました。

岳君は余裕の突破、むしろ本番でどこまで記録を伸ばせるのかに期待です。

冬馬君は骨折がまだ完治していませんでしたが、キック中心・手は適当作戦が見事はまって突破。
(ホントに泳いでも大丈夫だったのか?)

愛実ちゃんはとりあえずオンタイムでの突破、最近大幅にタイムを上げてきています。

智香ちゃんは100Brで4秒ベスト、バタフライも楽々突破。でも最近調子がいいのは背泳ぎ。

弥華ちゃんは2秒ほどベストで突破。

瑠璃華ちゃんは・・・・・・来年で。



そしてその頃、交野のかける君がJOを突破したとの情報が太田魂から入りました。

どうやら200m平泳ぎで突破したとのこと。

足が大きくて長距離も強そうだとは思っていましたが、まさかこんなに早くJOを突破するとは・・・。

う~ん、強い。

松本コーチ、かける君、おめでとうございます。



さて、チャレンジカップまであと1週間となりました。

最近はクロール以外の種目のキックもやっていますが、少しずつ効果が出てきているのではないかと感じます。

まだまだ伸びるぞ!!

2011年07月03日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する