1週間前 プールの中心で寒いと叫ぶ

1週間前のページです。

1週間前

今日はプライベートレッスンが急遽2件も入りました。

30分3,150円と、決して安い値段ではありませんが、毎月何件かご指名をいただいています。

プライベートレッスンはどれだけ的確に、そして楽しんでもらいながら指導できるかがモロに出るので、自分自身すごく勉強になります。

満足していただけたかな?



子どもの時間、観覧席で保護者の方と話す時間がありました。

保護者の方は情報通で、話題は指導のことから悠子さんの結婚のことまで色々。

そして、殿二小で行われる水泳記録会のことも。

牧野から30秒のところにある殿二小、夏には体振が独自の水泳教室を開催していて、枚方選手権や国民皆泳にも参加しています。

その体振が夏の終わりに記録会を開催していて、そこに悠子さんや牧野のコーチ陣が出場できないかという話でした。

悠子さんは結婚式の準備で忙しいから厳しいかな?

コーチ陣は短期教室で体力を使い果たしていますが、参加はできると思います。

「私も参加できますよ~」

と声をかけたところ、

「コーチ泳げるんですか?」

と。

・・・・・・多分。




育成は飛び込み練習をしっかり。

スタート台が普段よりも高いので、スタートの勢いをうまく本番でも使えるようにイメージしながら練習しました。

スタートでリードできたらカッコイイぞ!!

明日は定休日なのでオフ、ストレッチだけはしっかりね。

2011年07月05日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する