枚方選手権 プールの中心で寒いと叫ぶ

枚方選手権のページです。

枚方選手権

ぽつぽつ枚方選手権の申込がきています。

昨日、担当している本科コースの子どもも「枚方の大会に出る」と言ってくれました。

よし、練習をビシバシいこう!!


子どもたちが出る以上、私も何か出なくては・・・。

今年は何に出ようかな~。



育成はターンダッシュを入れたスプリント、今回も25m4本2分でやってみました。

なるほど、確かに壁キックはテンポが上がったような気がする。

平泳ぎとかは空気をけってしまっていましたが・・・。

ただ、感じたのはチームがどこか明るくなった気がしました。

もしかして、この休憩が重要なのかな?

2011年07月14日 トラックバック(-) コメント(1)

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年07月20日 編集












管理者にだけ公開する