練習 プールの中心で寒いと叫ぶ

練習のページです。

練習

最近は天気のいい日が続きます。

とてもいい事なんですが、プールの水温がどんどん高くなっていくので・・・・・・。

2011-07-17b
大会が終わってからはフォームを重視した練習。
そろそろ夏に向けて持久系を増やしていこうかな。

2011-07-17c
平泳ぎを特訓中の2人。
今日は美希ちゃんの手の動きがかなり良くなりました。
後は足。

2011-07-17a
身長が高いと有利なのは間違いない。
今度の個人メドレー大会、ガチンコバトルの2人。

2011-07-17d
まだまだ空中での姿勢が安定していません。
1本1本集中だ!!!


そして、牧野メンバーが練習している間、他校はJO最終予選に出場。

ちらっと聞いた話では、奈津子ちゃんと冬華ちゃんがJOを突破したとか。


レベルの高い試合に出てレースをすること、その経験の積み重ねが自身の水泳を作っていくのだと思います。

2011年上半期は、その積み重ねが足りなかったのでJO最終予選に進むことができませんでした。

けれど、この夏を頑張り、そして秋・冬の大会で結果を出せば、きっと今以上のレベルの大会に出場することができ、もっと経験を積む場に巡り合えるようになるはずです。

全ては自分の努力次第。

今年の夏は、飛躍する夏にしよう!!

2011年07月17日 トラックバック(-) コメント(1)

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年07月20日 編集












管理者にだけ公開する