きっと プールの中心で寒いと叫ぶ

きっとのページです。

きっと

きっとこの子はすごい選手になる。


今までこんな子は見たことがありません。


きっと将来、世界選手権のプレッシャーにも負けないような選手になってくれるだろう。


会員カードを出す時ですら、タダモノではない感じがしました・・・。







2011-07-25a
とても強そうだ・・・。



さて、短期教室がはじまりました。

牧野も夏の短期教室はこれで3回目。

リピーターもついてきて、「あっ、去年の夏来てたね」って子が増えてきました。

さぁ、子どもたちがどれだけ楽しめるかはコーチたちの腕の見せ所。

プールに来たくて仕方なくなるような魔法を子どもにかけてくれ!!

2011-07-25b
なんと電子レンジでチンするだけでできるカラアゲ粉。
私でもカラアゲが作れました。

2011年07月26日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する