暑い プールの中心で寒いと叫ぶ

暑いのページです。

暑い

どうもクーラーの調子が悪いです。

何度リセットしても入りタイマー状態になり、全然動いてくれません。

夜が涼しい間は大丈夫でしたが、ここ数日は熱帯夜・・・。

疲れていてすぐ寝てしまうのであまり気にしていませんが、朝起きたらノドがカラカラなのでしんどいです。

2011-08-09a
パノラマ機能、所々あやしいですが・・・。

今日は背泳ぎを中心に練習しました。

全体的に姿勢が良くなってきており、腕の回転も良くなっていると思います。

最後に100mのダッシュを行った際は、冬馬君がベスト。

陽介君と千晴ちゃんはベストを1秒上回ってターンしていくなど、なかなか好タイムがたくさん出ました。

2011-08-09b
みんなリレー大好き。

2011-08-09c
100mダッシュの前の様子。
やけにリラックスしているな~・・・。


中学生の市内のクラブ対抗、アップに来た岳君は100mBrで4秒ベスト、200mBrは10秒近くベストでした。

100m・200mも戦えるようになっていこう!!

2011年08月09日 トラックバック(-) コメント(1)

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年08月12日 編集












管理者にだけ公開する