合宿後 プールの中心で寒いと叫ぶ

合宿後のページです。

合宿後

合宿から帰ってきた日も数人のメンバーは泳ぎたい・・・とのことで練習しました。

とても練習好きでいいですね。


まず変化が見られたのが勇音君。

合宿中は志波コーチにみっちり指導していただいたのですが、100m個人メドレーで1分24秒から1分20秒へ、いきなり4秒の大ベスト。

そして同じく志波コーチに見ていただいていた信吾君と陽介君、今日の育成Cとの合同朝練では信吾君が平泳ぎで19秒台を連発し最後には18秒台、陽介君がバタフライで17秒台を連発するなど、いきなり効果が出ています。

志波コーチ、次の試合でみんな大爆発しそうな予感です!!



三縁コーチの練習に入っていないメンバーはリレーをしました。

帆乃佳ちゃん・美希ちゃん・美玖ちゃん・幹太君・真由佳ちゃん・莉奈ちゃんの6人は、バタフライ25m×6人で、今までのベストだと2分08秒。

目標は2分00秒に設定してリレーをしました。




結果は・・・・・・













なんと1分53秒!!

今までのベストから6人でトータル15秒アップ。

怪しい引き継ぎもありましたが、力がついたのは確かです。


夏休みも残すところあと1週間を切っています。

秋からのシーズンはもうすぐそこに迫っているぞ!!

まずは枚方選手権、そして個人メドレー大会だ!!

2011年08月21日 トラックバック(-) コメント(2)

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年08月23日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年08月23日 編集












管理者にだけ公開する