個人メドレー大会 プールの中心で寒いと叫ぶ

個人メドレー大会のページです。

個人メドレー大会

今日は個人メドレー大会でした。

1位 2-35-56 岳くん
2位 2-45-52 勇音くん
3位 2-46-11 弥華ちゃん
4位 2-49-40 智香ちゃん
4位 2-49-40 信吾くん
6位 2-50-44 陽介くん
7位 2-52-82 千晴ちゃん
8位 3-00-47 鷹丸くん
9位 3-03-00 愛実ちゃん
10位 3-04-26 瑠璃華ちゃん
11位 3-06-48 美希ちゃん
12位 3-07-95 緋奈乃ちゃん
13位 3-13-00 真由佳ちゃん
14位 3-13-96 帆乃佳ちゃん
15位 3-16-68 幹太くん
16位 3-19-96 美玖ちゃん
17位 3-33-06 莉奈ちゃん

今回は夏の練習の成果・・・・・・ということで、ベスト率100%でした。

まぁ、里奈ちゃんと冬馬くんがまだ計測していないので、仮の100%ですが・・・。

もちろん大丈夫だよね?


タイム上昇ランキング上位は、

1位 18-94 帆乃佳ちゃん
2位 17-75 幹太くん
3位 17-73 美玖ちゃん
4位 12-28 瑠璃華ちゃん
5位 10-78 千晴ちゃん
6位  9-92 美希ちゃん 
7位  9-90 勇音くん
8位  9-16 真由佳ちゃん
9位  8-63 緋奈乃ちゃん
10位  6-45 信吾くん

ランキング上位3名は、合宿で向井コーチにお世話になりました。

1位の帆乃佳ちゃんはラストのクロール粘り強かったですね。
普段の練習もそのくらい粘り強くお願いします。


全員ベストだったので、もちろん全員がんばったのですが、その中でも特に際立ったのは勇音くん。

前回のバタフライの入りが36秒8、今回は33秒8。

素晴らしい伸びです。

合宿で志波コーチに何かコツを教えてもらったのかな?

2年前の8月、牧野育成コースがスタートするときに誰を勧誘するか・・・。
その時、まだ形にもなっていない育成コースに勧誘し、来てくれたのが勇音くんでした。

最初の9月の個人メドレー大会では4分38秒、この2年で1分53秒アップしました。

JOまであと17秒、大分近づいてきましたね。



そしてこの1年で1分10秒アップの美希ちゃん、こちらもなかなか・・・。

3分03秒から一気に10秒アップの千晴ちゃんもなかなか・・・。

平泳ぎのラップ5秒アップの真由佳ちゃんもなかなか・・・。

注射で腕が上がらないと言っていたのに12秒アップの瑠璃華ちゃんもなかなか・・・。

バタフライを5秒ベストで突っ込んだ幹太くんもなかなか・・・。

熱で体力が落ちていたのに8秒ベストの緋奈乃ちゃんもなかなか・・・。

受験勉強大変なのにベストの岳くんもなかなか・・・。

バタフライをベストでいった弥華ちゃんもなかなか・・・。

37秒どころか、38秒すら出したことないのに35秒でバタフライを泳いだ陽介くんもなかなか・・・。

平泳ぎのラップ3秒も上げてきた鷹丸くんもなかなか・・・。

前回の弱点だったクロールをちゃんと鍛えてきた美玖ちゃんもなかなか・・・。

バタフライの前半つっこみすぎたけどちゃんとベストだった智香ちゃんもなかなか・・・。

毎回5秒ずつベストを出し続ける信吾くんもなかなか・・・。

足を故障中なのに泳ぎ切った愛実ちゃんもなかなか・・・。

3種目のラップを大幅に上げてきた莉奈ちゃんもなかなか・・・。


みんな頑張ったね。

2011-09-14a
さぁ、練習の成果が出てくるのはこれからです!!

新年フェスティバルの制限タイム突破を目指して、頑張っていこう!!

2011年09月15日 トラックバック(-) コメント(1)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年09月18日 編集












管理者にだけ公開する