柔軟テスト プールの中心で寒いと叫ぶ

柔軟テストのページです。

柔軟テスト

2011-09 honoka b 2011-09- honoka a
帆乃佳ちゃん、かなり柔らかくなりました。

2011-09 chiharu b 2011-09 chiharu a
千晴ちゃん、床ぺったんまであと少し。

2011-09- hinano b 2011-09 hinano a
緋奈乃ちゃん、床ぺったん達成!!

2011-09 kanta b 2011-09- kanta a
幹太くん、ちょっとだけ前にいくようになりました。

2011-09- mayuka b 2011-09 mayuka a
真由佳ちゃん、あと1ヶ月もしたら床ぺったんできるでしょう。

2011-09- manami b 2011-09 manami a
愛実ちゃん、腕が見えるところくらいまでは来ましたね。

2011-09 mika b 2011-09 mika a
弥華ちゃん、前回よりも大幅に柔らかさアップです。

2011-09 miku b 2011-09 miku a
美玖ちゃん、まずは腕が見えるところまで頑張ろう!

2011-09 rurika b 2011-09 rurika a
瑠璃華ちゃん、もう床に着きそう。あとちょっとです。

2011-09 singo b 2011-09 singo a
信吾くん、前から柔らかかったけど、あと一歩。

2011-09 takamaru b 2011-09 takamaru a
鷹丸くん、床ぺったん達成!!よく頑張りましたね。

2011-09 tomoka b 2011-09 tomoka a
智香ちゃん、少し柔らかくなったけれどまだまだ。

2011-09 yosuke b 2011-09 yosuke a
陽介くん、最初はかたかったけれど、だんだん柔らかくなってきています。

2011-09 yuto b 2011-09 yuto a
勇音くん、床ぺったんまであとわずか!!

2011-09 takeshi a
岳くん、受験勉強しながらストレッチだ!!

2011-09 rina a
莉奈ちゃん、まだまだ柔軟が足りないぞ、いっぱいストレッチだ!!


水曜日に来ていない子はまた今度・・・。

今回は緋奈乃ちゃんと鷹丸くんの2人が床につくくらい柔らかくなりました。

他、開脚などもやりましたが、3週間前と比較するとみんなかなり柔らかくなっていました。

この柔らかさを活かして、泳ぎにつなげていきましょう!!

2011年09月22日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する