おめでとう! プールの中心で寒いと叫ぶ

おめでとう!のページです。

おめでとう!

昨日は祐輔と悠子さんの結婚式の2次会に参加してきました。

会場は超デカイ!!

2011-09-24a
クラッカーもデカイ!!

2011-09-24b
ファーストバイトのおにぎりもデカイ!!

2011-09-24c
祐輔の口もデカイ!!

2011-09-24d
アメリカン、浅野コーチ。
ジョークもアメリカっぽくなっていました。

2011-09-24e
記念撮影。誰かわかるかな?

2011-09-24f
おめでとうございます。これからもお幸せに!!!



2011-09-24g
今日の朝練ではキノコ練習。

2011-09-24h
ゴールを40個に設定しましたが、なかなかキノコがたまりません・・・。
落としたキノコは数知れず。

2011-09-24i
仲良きことはいいことですが、ダウンはちゃんと行きましょう。

2011-09-24j
バブルリングは楽しいですが、ちゃんとダウン行ってからにしましょう。



さぁ、今日から競泳大会のエントリータイムの測定が始まりました。

各コーチ張り切っていましたが、1コースごとにバラバラに計っていました。

もっと隣のコースと連携して、子どもたちを競わせてタイム測定してビッグタイムを出してほしいです。

そして、そのビッグタイムを本番で更新するために、コーチたちは必至に練習を練って練って練って・・・、試行錯誤を繰り返しながら成長してほしいと思います。


牧野競泳大会、今年のテーマは『目指せ金メダル!!』

頂点を目指せ!!

2011年09月25日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する