プールが広い プールの中心で寒いと叫ぶ

プールが広いのページです。

プールが広い

今週は運動会シーズンまっただ中です。

今日の朝練は中学生チームが体育祭だったため、小学生のみの練習会になりました。

せっかくなので、じっくりフォームチェック。

2011-10-01a
やはり牧野の子たちは水に潜るのがうまい・・・。

2011-10-01b
バタフライ、この2人が手を同時に上げるタイミングを見切った私もなかなか。

2011-10-01c
鷹丸大先生がバタフライを伝授しています。

2011-10-01d
朝練に顔を出してくれた榎田コーチ。
このまま育成コースに入ってくれたらうれしいな~。
ちなみに榎田コーチはフロントでも頑張ってくれています。

明日は逆に小学生チームが運動会、中学生たちは体育祭で疲れているでしょうが、きっと全員来るはず。

コーチは信じています。

2011年10月02日 トラックバック(-) コメント(1)

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年10月02日 編集












管理者にだけ公開する