大会に向けて プールの中心で寒いと叫ぶ

大会に向けてのページです。

大会に向けて

11月の西大阪AB級大会に出場できることになりました。

チャレンジカップ・北大阪の両方に出場できなくなり、一時はどうしようかと思っていましたが、新たな目標を設定できそうです。

昨年の結果を見ましたが、なかなかレベルが高いので気合を入れていかなければ・・・。



今週に入ってからは、日曜日の選手会議で山下コーチの報告会にあった渡○香生子選手の平泳ぎの練習を取り入れています。

今日は縦スカーリングをやってみましたが、なるほど、指が開いていると水が抜けていって全然つかめません。


今月末はプールの改修工事が入るので、それまでにいっぱい練習しておきましょう。

2011年10月20日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する