競泳大会 プールの中心で寒いと叫ぶ

競泳大会のページです。

競泳大会

27日は競泳大会でした。

今年も総務を担当させていただきました。

参加者は昨年を大幅に上回り、しかも午前中は通常営業で時間が短いという条件の中、スタッフの力を借り、何とか時間通りに終了できました。

終了後のミーティングでは反省点がいっぱい出ましたが、それを年々繰り返していき、より良い大会へ発展していけると思います。


今年度は、大会記録が13種目中9種目で発生しました。

特に板キックの記録が良かったと思います。



ただし、コーチ陣はそれで浮かれてはいけないと思いました。

何故なら、自由形の記録が・・・・・・。

そして、他校と比べると・・・・・・。

枚方のは直接見てきましたし、星田のは竹様から聞きました。

NACLも枚方の大会で上位に食い込んでいました。

このままでは牧野は、オール木幸では全く歯が立たない可能性があります。


さぁ、次の戦いに向けて、改めてスタートしましょう!!



育成コースは、個人メドレー大会と新年フェスティバルの申込を開始しました。

新年フェスティバルでは100mのレースにも挑戦します。

がんばろう!!

2011年11月29日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する