GOOD練習 プールの中心で寒いと叫ぶ

GOOD練習のページです。

GOOD練習

冬休み・冬の合宿に向けて、泳ぐ距離がだんだん伸びてきました。

そして、選手たちの集中力はどんどん上がってきています。


練習の終盤に50mMAXをやる時、「誰か先頭で里奈ちゃんと勝負したい人~?」と聞くと、真っ先に千晴ちゃんが手をあげました。

勇音君・信吾君・陽介君の3人の方がベストは速いので、この3人の誰かが泳ぐのが当たり前になっていましたが、今日は千晴ちゃんの心の強さが光りました。

しかも先頭で泳いでベスト更新。

素晴らしい集中力でした。


美希ちゃん・真由佳ちゃんもベストタイムで泳ぎました。

リレーメンバーに向けて一歩前進です。


そしてうれしいことに、50mMAXをもう1回やりたいという声が選手から出てくるようになりました。

驚いたことに、新メンバーの侑希君・聡介君・奏之介君も「もう1回やりたい!」と言っていました。

おいおい、君たち50m泳ぐのも精一杯だろうに・・・。

なんて嬉しいことを言ってくれるんだろう。




いい練習ができているからこそ、コーチは何か見落としていないか振り返ります。

選手はイケイケ、コーチはじっくり吟味しながら。

2011年12月20日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する