運動会 プールの中心で寒いと叫ぶ

運動会のページです。

運動会

今日はクリスマス・・・ということで、少し気分転換で水中運動会を開催しました。

2011-12-25a
3チームに分かれての競技会。

2011-12-25b
泳ぐだけでなく、如何に水とうまくつきあうかがポイントです。

2011-12-25c
ムカデ競争もチームワークが重要。

2011-12-25d
ロングビート板リレー、最初の子はずっとキックしっぱなしです。

2011-12-25e
がんばれ~。

2011-12-25f
玉入れ、ビート板の上に立てればもっと面白いかな。

2011-12-25g
応援中・・・。

2011-12-25h
ムカデ競争。

2011-12-25i
今日一番盛り上がった、ロング板の上を駆け抜ける競技。

2011-12-25j
体重が軽い方が有利です。

2011-12-25k
最後はメドレーリレーで。

クリスマス、サンタさんにもらったおもちゃで遊びたいと思いますが、それでも朝練にみんな来たのでご褒美でした。

さぁ、明日からは福井へ合宿です。

いつもと違う環境で、強くなるチャンス!!!

がんばろう!!

2011年12月26日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する