練習 in 枚方 プールの中心で寒いと叫ぶ

練習 in 枚方のページです。

練習 in 枚方

結局昨日はプールは使えませんでした。

大会2日前で本気でシャレにならない状況のため、枚方校の皆さんにお願いして合同練習をさせてもらうことになりました。

2012-01-05a
う~ん、にぎやか。

2012-01-05b
毎度のことですが、なぜかみんな後ろの方へ行きます。

2012-01-05c
シュノーケル。

2012-01-05d
こういちろう君は1年生ですが、シュノーケルを使いこなして?います。
枚方のスーパーエースです。

2012-01-05e
みんなシュノーケル。

新年F前、枚方のみんなも最終チェックの時期だと思いますが、快く一緒に練習してくれて、本当にありがとうございました。

2012-01-05f
さぁ、色々あったけれど全てが経験!(笑

明日できっちり仕上げて、試合で大ベストだ!!!

2012年01月05日 トラックバック(-) コメント(1)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年01月06日 編集












管理者にだけ公開する