校内記録会 プールの中心で寒いと叫ぶ

校内記録会のページです。

校内記録会

オール木幸(本科)の選抜記録会が今日から始まりました。

コーチ陣も記録会に慣れてきたようで、隣のブロックと合同で測ったり、コースを貸し合って測定したりと、スムーズな測定でした。

今日は2年生の競泳大会優勝者が泳いでいました。

なかなかの好タイムでした・・・・・・が、今のままでは決勝進出は難しいです。

競泳大会の優勝者のタイムを脅かすようなダークフォースが出てこないかな~。




さて、育成コースも測定会に参加してみようと思います。

新メンバーのみんなは、競泳大会からどのくらい練習を積んできたのかを知るいい機会だと思います。

全員、過去のベストを大きく上回ってくれ!!

土曜日から測りましょう。

ブログ見てる人、ラッキーです。

2012年01月27日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する