岩永コーチが プールの中心で寒いと叫ぶ

岩永コーチがのページです。

岩永コーチが

今日の朝練に岩永コーチが入ってくれました。

2012-02-04a
おかげで今日のバタフライの練習がすごくスムーズにできました。
ありがとう!!

また入ってくださいね。


というわけで、新メンバーのみんなはバタフライの練習をしています。

ようやくキックが上手になってきたので、手をつけはじめました。

来月の個人メドレー大会に出場できますように・・・。



保護者さんに3月の個人メドレー大会の話をしたら、「えっ?泳げるの?」という反応が・・・。

まぁ確かに、競泳大会の時に7・8級だった子たちが、20級の進級テストに挑むわけですから。


子どもの指導で私が常に心がけていることは、子どもの能力を信じることです。


『男子三日会わざれば刮目して見よ』


子どもたちはいつもすごい力を発揮して物事を吸収していきます。

個人メドレー大会まであと1か月少々、どのくらい成長しているのか楽しみです。



2012-02-04b
試合組はあと1週間!!

体調に気を付けて、調子を上げていこう!!

2012年02月05日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する