ジャージが・・・ プールの中心で寒いと叫ぶ

ジャージが・・・のページです。

ジャージが・・・

今日は短パンで過ごしました。

大分暖かくなってきたので、夕方くらいまでは大丈夫でしたが、やはり夜は寒い。



というか、私のジャージ使ってたの誰?

昨日帰る時はあったのに・・・。





そして、今日帰る時にはあったので・・・。


そんな1日でした。



今日も最初は背泳ぎの練習。

キック強化のため手を水上に上げてキックしているのですが、ちょっと腰が下がりすぎかな。

この練習はもうやめようか、それともうまくなるまで続けようか・・・。

次の1週間くらいで急にうまくなったりしないかな~。



今日は、選手たちが急に平泳ぎのことを聞いてきました。

36秒台を出したい、キックはどうやったら進むのか、足の動かし方は・・・等、技術・タイムに対して貪欲になってきている感じがしてうれしい限りです。

よし、土日の朝は平泳ぎスペシャルだ!!

2012年02月25日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する