木幸スイムミート プールの中心で寒いと叫ぶ

木幸スイムミートのページです。

木幸スイムミート

日曜日は木幸スイムミートでした。

牧野は善戦したのですが、昨年から順位を1つ落として結果は4位。

3位の星田校とはたった2点の差、惜しいレースが多かっただけに、悔しい結果となりました。

山本支配人とも話しましたが、来年に向けて、まずは本科コースのキックの強化が必要です。


ちなみに、私もコーチ対抗リレーに平泳ぎで出場しました。

25m泳いだだけなのですが、2日後まで筋肉痛で歩くのすらしんどかったです。

本番にとてつもなく集中して泳いだからなのか、それとも普段運動しなさすぎなのか・・・。

2012-03-07b
来年も代表を目指して頑張れ~!!

2012-03-07a
みさちゃんはぶっちぎりの優勝でしたね、おめでとう!!



さて、今週の日曜日は個人メドレー大会です。

気合を入れて練習だ~~と思っていたら、勇音くんから休みの連絡が・・・。

捻挫 → 風邪 → 結膜炎 見事な連休コンボ。

お祓いしましょうか・・・。


そして侑芽子ちゃんもクラスがインフルで学級閉鎖・・・。

この時期はトレーニングも大事ですが、コンディションを整えることも大切ですね。



今日はバタフライの練習を中心に。

本番で最初からガンガンいけるように、しっかり練習しておきましょう。

2012年03月08日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する