2011年度ラスト プールの中心で寒いと叫ぶ

2011年度ラストのページです。

2011年度ラスト

今日で2011年度最後の練習が終了しました。

練習では25mの記録会を行いました。

バタフライ・背泳ぎのタイムが良かった半面、クロールは微妙。

春休みもそろそろ中盤に差し掛かるので、そろそろクロールの練習を増やしていきましょうか・・・。



今日で鷹丸君が育成コース最後の練習でした。

これからはテニスで世界を目指す・・・とのことで、ささやかながら、みんなでお別れ会を行いました。

2012-03-31a

鷹丸君は、まだ彼が2歳くらいの時から知っていました。

本科コースでも最初は泣いてばかりいたのに、いつの間にか枚方の育成コースに入って・・・。

牧野に来てからは、フロントや大人の人に挨拶がしっかりでき、また自分の考えを話せるしっかりした子になっていました。

そして、これからは新しい道へ進みます。

2012-03-31b
これまでの水泳での努力は、きっとこれからの鷹丸君の支えになるはずです。

いろんな障害があるだろうけれど、鷹丸君ならきっと乗り越えていける!!

頑張れ!!



明日からは牧野の育成コースも新体制。

コーチも頑張るぞ!!

2012年03月31日 トラックバック(-) コメント(1)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年04月01日 編集












管理者にだけ公開する