現在・・・ プールの中心で寒いと叫ぶ

現在・・・のページです。

現在・・・





現在12時57分3秒・・・4・・・5・・・

















大和圭介、応答せよ!!




ってな感じで、選手コーチ全員でラフ会に行ってきた。


車1

太田コーチの車の中。

車2

もう待ちきれない!!



会場

ラフ会の会場。

右手にポップコーン、左手にペプシコーラ。
装備は完璧だ。





そして、ラフ会が始まる。


舞台はいきなり・・・・・・・・・やっぱ内緒。


ラフ、未完成こそ君たちの武器!!

いいセリフだなぁ。



長澤まさみちゃんがすごくかわいかった。

あんな子が彼女だったらな~・・・。

いや~、いい映画だった。



帰りはみんなでラーメン屋。

ラーメン

しおとんこつラーメン。
太田コーチ、ごちそうさまでした。




現在、1時9分45秒・・・6・・・7・・・


4時間10分後の俺、応答せよ。

遅刻するな、朝練だぞ!!



あっ、試合ブログの続きは・・・明日かな?

2006年09月09日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する