新チームになって プールの中心で寒いと叫ぶ

新チームになってのページです。

新チームになって

新チームが始まって早10日が過ぎました。

最近感じるのは、12月・1月から入った新メンバーの子たちが、かなり練習についてこれるようになってきたな~と。

もちろん、体力・スピードともに先輩たちにくらべるとまだまだですが、スタートの仕方や泳ぎ方が良くなってきています。

2012-04-11a
この間の日曜日、ワッペンの授与を行いました。
侑希くんが15級、他の子はみんな8級か9級からの育成スタートでした。
3月の個人メドレー大会と今回の合宿で200m個人メドレーを全員が達成したので、みんなにワッペンをプレゼント!!

2012-04-11b
なゆちゃんより。
お手紙ありがとう!


さぁ、日曜日は北大阪A・AA級大会です。

牧野からは、育成A・育成B合わせて14名が出場します。

2012-04-11c
まずはしっかりベストを更新して、2012年度のスタートを切ろう!!

美玖ちゃん、体は元気になったかい?

2012年04月12日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する