合同朝練 プールの中心で寒いと叫ぶ

合同朝練のページです。

合同朝練

今日の朝練は、松山コーチ率いる枚方の育成Bが牧野にやってきました。

というわけで、合同練習開始。

枚方で育成Bを担当させてもらっていたのが4年前、時々枚方に顔を出しているので大体のメンバーは知っていますが、はじめて会う?子も数名いました。

2012-04-22a
レンズが曇ってしまった・・・。

練習はキック競争・スクリュー・クロールのベースをチェック・100m個人メドレー大会・リレーと定番練習。

特にキックではかなり速い子がたくさんいましたね。

にぎやかで楽しい朝練でした。


大会や合宿で一緒になることが多いと思うので、これからもよろしくね。

来週は何をしようかな~。

2012年04月22日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する