バタフライキック プールの中心で寒いと叫ぶ

バタフライキックのページです。

バタフライキック

今日はアップの後、水中バタフライキックのタイム測定を行いました。

測定は久しぶりでしたが、なかなかの好タイムだったと思います。

育成A王者は千晴ちゃん。
タイムはベストタイの16秒6でした。

育成Aで16秒台を出したのは、千晴ちゃん・真由佳ちゃん・瑠璃華ちゃんの3人でした。

次は15秒台を目指してがんばりましょう!!


莉奈ちゃん・美玖ちゃんも大分スピードがついてきました。

侑希くんは上級生に追いつきそうなキックでいい感じです。

一番驚いたのは奈優ちゃん、クロールのベストが23秒なのに、バタフライキックで24秒でした。
よく進んでいましたね。


スタートして浮き上がりで1番になるためにも、強烈なバタフライキックを身につけていきましょう。

目指せ、スタート日本No.1チーム!!

2012年04月23日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する