一欄へ プールの中心で寒いと叫ぶ

一欄へのページです。

一欄へ

今日オープンした一欄へ、枚方のコーチたちと一緒に行ってきました。

思ったほど並んでおらず、15分ほどで店内へ。


ただ、寒かった・・・。


席がいっぱいあったのですが、蓮尾コーチの隣の席へ。

ちょっとチャーシューが微妙でしたが、やはりいい味でした。


その後、築田コーチを送って枚方へ行くと、まだ松山コーチが仕事をしていました。

もう12時過ぎているのに・・・。

練習メニューを考えたりデータ取りをしたり、新しく担当したチームのために一生懸命がんばっています。

次の日曜日もよろしく!!


で、松山コーチ担当のお嬢さん、君は進級テストどうだったんだ?

2012年04月27日 トラックバック(-) コメント(1)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年04月27日 編集












管理者にだけ公開する