試合前 プールの中心で寒いと叫ぶ

試合前のページです。

試合前

火曜日は松本コーチに紹介していただき、ピ〇スけいはんなへ施設見学に行ってきました。

2012-05-25a
みっちり2時間、いいお話を聞かせていただきました。


そんなこんなで、今週は東大阪AB級。

普段あまり出ない種目にもエントリーしていますが、練習で培ってきたことを、本番でしっかり使えるかがポイントになると思います。

スタートで勢いに乗り、そのままゴール、それだけです。
(もちろん、200m種目でも・・・)

ゴールデンウィークでの練習の成果を存分に発揮しましょう。


帆乃佳ちゃん・莉奈ちゃん・幹太くんたちが最近絶好調です。

2012年05月25日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する