1日前 プールの中心で寒いと叫ぶ

1日前のページです。

1日前

明日は東大阪AB級大会。

現時点で何が良くて、何が足りていないのか。

自分自身の成果を見極めるためにも、重要な大会です。

2012-05-26a
前日なのでリラックス。

2012-05-26b
明日は日曜参観のため、途中から参戦。
アップができるか心配です。
200mクロールに初チャレンジの美希ちゃん。

2012-05-26c
前回の結果で納得できない課題があった分、今回の大会に意気込みを感じる幹太くん。
バタフライで大ベストの予感。

2012-05-26d
今回は得意の平泳ぎを封印。
色々な種目で可能性にチャレンジします。
でもリレーでは平泳ぎの美玖ちゃん。

2012-05-26e
一人ひとり、目標とするタイムや課題は違いますが、努力の成果を試すこと、自分の限界に挑戦することは一緒です。
明日は全員が最高のパフォーマンスを出せるよう、期待しています。

2012-05-26f
そして・・・・・・、みんなはまだ制限タイムを切っていないので大会はありません。
でも・・・確実に速くなっているぞ!!

2012-05-26g
フィンキックで、40秒切り。
本人たちもビックリなタイムだけに、とても喜んでいました。


練習の成果を出す楽しみ、今までの自分を超える楽しみ。

これからもどんどん楽しんでいきましょう。

2012年05月26日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する