ケガ プールの中心で寒いと叫ぶ

ケガのページです。

ケガ

今日はケガ人が多かった。

練習前から奈優ちゃんが右腕を、紅ちゃんが足を、侑希くんも手を・・・。

みんな学校でどれだけバイオレンスな活動をしているのでしょうか・・・。


ちなみに、どこかが痛い・・・と思い込むと、本当に体は痛くなってきます。

思い込みの力はかなり大きいので、それならむしろ、健康で体が成長しているって思い込んでください。
(だって、みんなリレーの時は泳げていたのだから)



ただ・・・侑希くんは骨折でした。



今週はフォーム&持久力の練習。

6月は長水路のレースが2回あるので、しっかり基礎泳力をつけておきましょう。


2012-06-01a
フロントの安田コーチと、今日から入った新人の濱崎コーチ。
頑張ってね。

2012年06月02日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する