日曜日 プールの中心で寒いと叫ぶ

日曜日のページです。

日曜日

日曜日は朝練~!

そして、朝練の後は昼からフリーマーケットが開催されました。

天気が心配でしたが、何とかもってくれました。

2012-06-03a
育成の子たちも来ていて、お目当ての品をゲットしていました。
幹太くんはゲームソフトを激安で。

2012-06-03b
演奏しながら販売する横山コーチ。

2012-06-03c
美希ちゃんは値切り交渉にはじめての挑戦。
もっちゃんは着々とほしい物を買ってもらっていましたね。


そして夜は選手コーチ会議。

練習報告、合宿、そしてジュニア強化についてを話し合いました。


会議の後、向井コーチ・松山コーチ・山本コーチとプチ選手会議。

24日に合同練習を行うことになりそうです。


そして、プチ選手会議を終えて枚スイの外に出ると、駐輪場で竹川コーチ・山下コーチ・岡本コーチがプチ選手会議をしていました。

色々話していたら2時近くに。

いい時間を過ごせました。

2012年06月04日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する