練習 プールの中心で寒いと叫ぶ

練習のページです。

練習

水曜日は一番多く集まる日。

昨日は17人、人数が多いと1つ1つの練習に時間がかかるので、何か工夫していかないとあまり泳げません。


今週末は大阪府選手権。

大阪府No.1を決める戦いで、予選決勝があります。

昨年は全員予選落ちでしたが、今年こそは・・・。


ここ3年間くらいの決勝ラインを見ていると・・・・・・短水路のベストを上回ってくれば何とか残るかなというライン。

同じ学年の大阪府トップの選手と泳げるいい機会です。

自分が大阪府で何番なのか、トップは何秒で泳いでいるのかは、必ずチェックです。
全国大会に行ったときの予行演習をしましょう。

2012-06-05a
目指せ決勝!!速い選手との競争を楽しもう!!

2012-06-05b
がんばれチーム牧野!!

2012年06月07日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する