国体予選1 プールの中心で寒いと叫ぶ

国体予選1のページです。

国体予選1

今日は国体予選でした。

今日は残念ながら試合を見に行くことができず、牧野でお留守番でした。

2012-06-09a
松本コーチにお願いして、後はがんばれ~と送り出しました。


莉奈ちゃん
 50Fr 36-46 
 50Fly 38-32 
 特にバタフライは短水路のベストタイムを上回ってくる活躍ぶり。
 来年は目指せ決勝!!

美玖ちゃん
 50Fr 34-77 
 実玖ちゃんもクロールで短水路を上回りました。
 明日は得意種目の平泳ぎと背泳ぎ、期待大です。

緋奈乃ちゃん
 50Fr 35-12 
 50Fly 36-95 
 タッチ前の呼吸など課題があったようですが、昨年より2秒~4秒の大幅ベスト更新。
 明日の背泳ぎもタッチが課題かな・・・。

美希ちゃん
 50Fr 34-20 
 50Fly 35-00 
 バタフライは決勝まであと0.2秒。
 速い人とのレースは楽しめたかな?
 このあと少し・・・を乗り越えて、強い選手になろう!!

千晴ちゃん
 50Fr 32-77 
 50Fly 35-16 
 どちらの種目ももう少しで短水路のタイムを上回るいいレースでした。
 昨年の国体予選と比較して、クロールは3秒、バタフライは5秒アップの大躍進!!

弥華ちゃん
 50Fr 30-95 
 前回の試合の悔しさをここで挽回!
 短水路なら29秒台も見えてきました。

幹太くん
 50Fr 36-15 
 50Fly 40-61 
 結果を聞いたとき、一番 ?でした。
 練習はいい感じで泳げていたので、はじめてのなみはやプールに雰囲気が飲まれてしまったのでしょうか?
 またじっくりミーティングしましょう。

亮汰くん
 50Fr 34-51 
 つい先日の東大阪で出した短水路のタイムを上回るいいレースでした。
 目指せ32秒台!!


明日は平泳ぎと背泳ぎにチャレンジ!!

明日は一緒に行けるので、私もレースを楽しみたいと思います。

2012年06月09日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する