練習 プールの中心で寒いと叫ぶ

練習のページです。

練習

昨日は50m4本、個人メドレーの順番で1本ずつのハードがメイン練習。

トータルタイム、

1位 2分29秒 帆乃佳ちゃん
2位 2分30秒 千晴ちゃん
3位 2分32秒 瑠璃華ちゃん

が、上位3名でした。

低学年で良かったのは、真由佳ちゃんの2分34秒、奏之介くんの3分11秒、陵哉くんの3分14秒。


昨日の練習では、途中からみんなのテンションが上がっていきました。

周りの子のタイムを聞いて励みにして、スタートの掛け声、応援など、いい状態で練習に臨めていました。

奏之介くんが背泳ぎで幹太くん・亮汰くんを追い詰めたり、千晴ちゃん・瑠璃華ちゃん・帆乃佳ちゃんが背泳ぎでトップ争いを繰り返し、真由佳ちゃんが平泳ぎでチームトップのタイムをたたき出したりなど、チーム内でいい競争意識が芽生えています。

また今度やりましょう。

2012年06月13日 トラックバック(-) コメント(1)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年06月17日 編集












管理者にだけ公開する