しおひがり プールの中心で寒いと叫ぶ

しおひがりのページです。

しおひがり

今日は朝練を途中から松本コーチにお願いして、しおひがりに行ってきました。

昨日の時点で降水確率は90%、行けるかどうか不安でしたが、出発のころには奇跡の晴れ間が。

行きのバスで少し雨が降ってきましたが、現地は快晴でした。

この時期の天気予報はあまりアテにならないようです。


2012-06-17a
引率で、大東コーチ、大村コーチ、安田コーチの3人が来てくれました。


昨年よくとれたポイントに向かったのですが、貝が全然見つかりませんでした。

最初の1時間で、ほとんどの子が1個~2個しかとれていなくて、正直焦りました。

遠浅の海だったのでポイントを少しずつずらしていくと、いきなり貝がたくさんいるポイントに入ることができました。

手をつっこめば、そこに貝!!

ラスト15分でみんなかなりの貝をゲットできました。



さぁ、次の試合まで2週間を切りました。

練習では、ストロークでぐいぐい進んでいる感じがでていきています。

自己ベストを目指して練習をがんばっていきましょう!

2012年06月17日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する