色々 プールの中心で寒いと叫ぶ

色々のページです。

色々

今日は朝から樟葉北小学校へ、来週の指導の打ち合わせに行ってきました。

昨年は悠子さんがレッスンしたとのこと。

子どもたちにいい指導ができるよう、色々考え中。


昼は樟葉北小学校からそのまま一欄へ。

お土産用のラーメンを買って牧野で調理して食べました。

実質朝ご飯だったのすが、今日は朝・昼・晩の全てそのラーメンを食べました。



夕方は、FM枚方が牧野に取材に来ました。

16時10分からの生放送に出演。

緊張しましたが、相手の方がうまく話をつなげてくれたので何とか・・・。

さすがプロですな。



夜は育成。

ここ10日ほど全部の日で50mの練習を入れています。

50m1発のタイムがそれほど出ていないですが、今は我慢して泳ぎ続けます。

大会当日に上がっていれば良しです。



そして深夜、牧野に残ってからだ燃えるのポップを館内に貼っていました。

正直な話、牧野の夜は怖いです。

絶対何かいます。

その証拠に、毎日12時くらいになると、2階からドーンと音がします。

今日は2階のロッカーにポップを貼っていたのですが、ロッカーの奥から何やら物音が・・・。

度胸のある方、ぜひ夜の牧野へお越しください。

2012年06月21日 トラックバック(-) コメント(1)

このコメントは管理者の承認待ちです

2012年07月02日 編集












管理者にだけ公開する