JO最終予選へ プールの中心で寒いと叫ぶ

JO最終予選へのページです。

JO最終予選へ

この間の日曜日は、高槻市民プールで北大阪クラブ対抗に出場しました。

牧野からは、Aの真由佳ちゃんとBの歩花ちゃんの2人のみ。


まずは平泳ぎ、飛び込みの構えに気合が入っていました。

ちょっとテンポが速くて伸びきっていない感がありましたが、前半を19秒3でターン。

後半はいつもよりも粘り強く泳げて、トータルは41秒64。

JO最終予選への切符を手に入れました。


直後に泳いだバタフライは・・・・・・。



さぁ、真由佳ちゃんと歩花ちゃん、牧野からJO最終予選へ2人出場することができます。

牧野初のJO最終予選。

ベストの泳ぎができれば可能性は十分あると思います。

JOまであと1秒21。

努力を積み重ねて、ミラクルを起こせ!!

2012年07月10日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する