個メ プールの中心で寒いと叫ぶ

個メのページです。

個メ

JO最終予選、真由佳ちゃんは50m平泳ぎ41秒39でした。

JOには届きませんでしたが、JO突破を目指した努力や、制限タイムへのプレッシャーなど、多くのことを経験できたことは、きっと彼女にプラスになると思います。

レースの日は朝から緊張していたようですが、その中でしっかりベストを更新できたことは、これまでの頑張りの成果だと思います。

春こそは・・・。



昨日の夕練では、25m4本のDiveを行いました。

4泳法を1本ずつ、4本のトータルタイムのランキングを出してみました。

1位 1-08-74 帆乃佳ちゃん
2位 1-09-01 千晴ちゃん
3位 1-09-52 瑠璃華ちゃん
4位 1-11-68 真由佳ちゃん
5位 1-12-11 美玖ちゃん
6位 1-12-69 美希ちゃん
7位 1-14-76 緋奈乃ちゃん
8位 1-15-94 莉奈ちゃん
9位 1-16-68 幹太くん
10位 1-17-60 亮汰くん
11位 1-21-72 聡介くん
12位 1-22-53 陵哉くん
13位 1-22-60 奏之介くん
14位 1-26-29 侑希くん
15位 1-36-64 侑芽子ちゃん
16位 1-38-51 紅ちゃん
17位 1-41-23 奈優ちゃん
18位 1-48-65 優樹くん

優勝は帆乃佳ちゃん。
上位にいる子は、苦手種目が見当たらないですね。

また、ほとんどの子たちに、タイムが同じくらいのライバルとなる選手がチーム内にいることも嬉しいです。

夏は苦手種目を克服&得意種目をさらに伸ばすチャンス!!

まずは1週間後の個人メドレー大会に向けて頑張っていこう!!

2012年07月16日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する