合同練習 プールの中心で寒いと叫ぶ

合同練習のページです。

合同練習

今日は枚方の育成Cが牧野へやってきました。

兄弟の関係で、育成Bの子も数人やってきました。


みっちりキック練習をやった後は、魂の100m個人メドレー対決!!

枚方 Vs 牧野になるように、順番を組んで・・・いざレース!!

みんないつも以上に気合が入っていました。

帆乃佳ちゃん、莉奈ちゃん、美玖ちゃん、紅ちゃんがなかなかの好タイムを出していました。

奏之介くんと陵哉くんは同じ2年生のスーパーエース、こういちろう君(1分28秒)と勝負をしましたが・・・・・・完敗。
バタフライのスピードが違いすぎて勝負になりませんでした。
この悔しさを糧にがんばろう!!


個人メドレー大会は水曜日、体調を整えて大ベストを出しにいくぞ!!

2012年07月22日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する