選手コース会議 プールの中心で寒いと叫ぶ

選手コース会議のページです。

選手コース会議

今日は小学生は運動会ということもあり朝練はなし。

選手コースは練習があったので朝練に参加。

太田ブロック9100m・志波ブロック8800m・下地ブロック8000mの練習。
朝から頑張る。


朝練が終わって外に出るとポツポツと、いや、かなりザーザーと雨が降っていた。


運動会できんの?


濡れながら家に帰ったら桜丘北小から音楽が・・・。


うわ~、真衣・智紗乃・琴乃・茜が確か北小。

こんな雨の中本当にできるのか?


実は、自分も雨の中で運動会をやった経験がある。

しかも、結局最後には中止になり、


次の日に大玉ころがしだけをやり直したっけ。



いや~、あれ程むなしい運動会はもう二度とやりたくない。


生徒のテンションは最悪。みんな魚の死んだような目をして頭の上で玉が転がっていくのを見守っていた。



今日はどうだったのかな?




夕練は運動会の中止で体力全開の子どもたちが登場。

ちょうど選手コースがフィンを使った練習をしていたので、早く来た人はすごいスピードの泳ぎを見れたのでは?


練習ではメイン練習のあと50mバタフライのハード。

花菜36秒9、芹香37秒9とベスト2連発!!

そしてその後のタイムトライアルでは萌34秒8、花菜36秒4のベスト更新!!素晴らしい!!!





そして、練習の後は選手コーチ会議。

太田コーチのパンパシフィックの報告から始まり、夏の報告、次の目標の設定など情報交換が行われた。


8時から始まった会議、おなかがすいたので途中でお寿司を頼んだのだが・・・


400巻頼んだはずなのに向こうの人が間違えて400皿、800巻分になってしまう(^^;


ものすごい量だった。


そして12時30分、ディープインパクトの活躍をテレビで・・・。

もちろん、下地コーチの超詳しい解説付き。

下地コーチ、競馬の解説者になれるのでは?

2006年10月02日 トラックバック(0) コメント(3)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006年10月02日 編集

運動会は途中で中止・・・シクシク
4日9時10分~午後のプログラムをします。私は2番目のエイサーに出ます。私は4-3です。紫色の帯を結んでます。コーチひまやったら観に来て下さい。
お願い・・・母校で待ってる琴乃より。

2006年10月02日 琴乃 URL 編集

あ~、、ごめん!!!!!

水曜日、何か学校から音がしてたけど・・・。
まさかあの日にやってたとは・・・。

来年見に行くね(^^;

2006年10月05日 ピカル URL 編集












管理者にだけ公開する