交野・・・ プールの中心で寒いと叫ぶ

交野・・・のページです。

交野・・・

10月9日、今となってはもう2日前のことだが、そこで熱い試合が繰り広げられた。


育成CからはFユカ、Iユカ、ルビ、センダの4人が参戦。

人数の関係でリレーには出られなかったが、個人種目で大活躍。



メダルゲッツ!!

2種目ベスト更新。メダルゲッツ!!


みんな

ベストは・・・・・・・(汗
花菜もいたのでリレー出れば良かった。


ピース

星田はいっぱい来ていた。
写真は6年生ペア。ちなみに2人ともサイドブリージングの使い手。




そして、今日はコーチ達も試合に参戦。

50m自由形
1位 乗本コーチ 25秒09
2位 佐藤コーチ 25秒85
3位 高島コーチ 26秒26
5位 田沼コーチ 27秒18

何と、ベスト5のうち4人が枚方SSコーチ陣。
層の厚さが伺える。


しか~し、浮かれているのもつかの間。

交野いきいきランド と EternalFrinedsが真の実力を見せ始める。


そして極めつけは、100m個人メドレー。

全中チャンピオン(EternalFriends) Vs 世界ランク5位(交野いきいきランド)の戦いが行われた。

結果は1分01秒87と1分02秒13。

今回の試合に来ている枚方コーチ陣に、このタイムを出せる人間は存在しない。

敗戦ムードが漂う。




そして迎えた100mメドレーリレー。

善戦したが結局2位に終わる。

1位 52秒92 Eternal Friends A
2位 54秒12 枚方SS コーチ陣
3位 54秒32 交野いきいきランド
4位 54秒47 Eternal Friends B






このままでは勝てない。

急遽、リレーの順番を変更。

『負けるくらいならフライング』を合言葉に背水の陣で挑む。
(選手はフライングは絶対だめです。)


1泳の乗本コーチが11秒2で泳ぎ大幅なリードを奪う。

2泳の田沼コーチも速い!!

これなら行ける!!


・・・と思ってたら3泳、私の飛ぼうとしたタイミングが速すぎた。

ヤバイ!!

必死にタイミングを遅らせ、どうにかフライングにならないようにスタート。

そして4泳の佐藤コーチにつなぎ、見事優勝!!


タイムは47秒51。

2位との差はわずかコンマ1秒。

どうにか竹川コーチと浅野コーチを出さずにすんだ。


けれど、メドレーリレーで負けたからな~。

1軍を召喚?




けど、楽しい試合だったな~













ふぅ、何事もなく終わればよかったのに。





帰ろうと思ったらバイクのカギが見つからない!!

結局、カギは見つからなかったとさ。

交野

また来年。
こんどはメドレーリレーで優勝を狙う。
枚方もリレーはいっぱい出たいな~。

2006年10月11日 トラックバック(0) コメント(3)

全中は、決勝進出のみ。
IHは、2種目2位。
優勝したのは、JOです。

2006年10月11日 名無しさん URL 編集

いやぁ~しかし楽しかったなぁ!浅野、竹川両コーチを出されたらマジ勝ち目薄いなぁ(>_<)そうなればこっちは・・・S原とI埼でも召集するか!?またお互い記録更新しましょう☆まずはFRの大会記録もらう!!

2006年10月12日 こうた URL 編集

あ~・・・。
すみません。間違えてました。
何分、昔の記憶を頼りに思い出して書いたので・・・。
全中じゃなくてJOだったんですね。



S原は遅くなったという噂が・・・。
I崎先輩はディスタンスだから25のレースでは・・・(汗

来年を楽しみにしています!!

またワニで。

2006年10月12日 ピカル URL 編集












管理者にだけ公開する