今日はクロールが プールの中心で寒いと叫ぶ

今日はクロールがのページです。

今日はクロールが

今日はクロールの技術が上がった。

今までは色々やってきたけれど、中々肩がうまく入らなかったのが、今日は恐ろしくスムーズに入るようになった。

どうして?


今日特に良くなったのは、美希ちゃん、幹太くん、聡介くん。

ここ1ヵ月くらいず~っとやってきた、体の側面の柔軟の効果が出てきたのかな?



枚方選手権が終わり、次の試合は17日(月)の個人メドレー大会。

この日は祝日なので、コースが全部使えます。

3人ずつくらい計測しようかな~。


侑芽子ちゃん Vs 奈優ちゃん Vs 優樹くん
前回3分46秒から50秒、かなりの激戦が予想されます。

幹太くん Vs 亮汰くん
最強のライバル対決、お互い切磋琢磨しているので期待大!

奏之介くん Vs 陵哉くん
2年生エース対決。3分にどれだけ近づけるのか、可能性を見せてくれ!!


とまぁ、この3組はほぼ確定かな。

あとの組は、まだ誰と誰を同じ組にするのか考え中。

お互い意識し合って、力を引き出しあってほしい。

2012年09月06日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する