個人メドレー大会 プールの中心で寒いと叫ぶ

個人メドレー大会のページです。

個人メドレー大会

今日は個人メドレー大会でした。

育成Aのランキングです。

1位 2-41-51 千晴ちゃん(小6)
2位 2-43-52 帆乃佳ちゃん(小5)
3位 2-48-93 瑠璃華ちゃん(中2)
4位 2-49-82 美希ちゃん(小4)
5位 2-50-11 真由佳ちゃん(小3)
6位 2-50-31 亮汰くん(小4)
7位 2-50-85 緋奈乃ちゃん(小5)
8位 2-52-41 美玖ちゃん(小4)
9位 2-55-96 幹太くん(小4)
10位 2-57-13 莉奈ちゃん(小3)
11位 3-08-53 陵哉くん(小2)
12位 3-11-68 奏之介くん(小2)
13位 3-12-45 聡介くん(小3)
14位 3-16-75 侑希くん(小3)
15位 3-27-92 紅ちゃん(小4)
16位 3-33-31 優樹くん(小2)
17位 3-39-52 侑芽子ちゃん(小2)
18位 3-39-97 奈優ちゃん(小2)

なかなか激戦が多く、いい緊張感でレースに臨めたことが良かったと思います。

7月・9月と、2回連続ベスト率100%達成です!!

9月の個人メドレー大会は、夏休みを挟むのでベストは出やすいと思いがちですが、実際は期間が2ヵ月しか空いていないので、ベストはそこまで出やすいものではありません。

今回は、子どもたちの努力が素晴らしいものであったから、100%を達成できました。

夏の朝練の送り迎えや、夏合宿へ参加させてもらったことなど、保護者への感謝も忘れずに、練習をがんばっていきましょう。

2012-09-17a
次の大会は10月のチャレンジカップ、体力だけでなくスピードもアップしたところをレースで感じ取ってくださいね。

2012-09-17b
MVPの美希ちゃんと真由佳ちゃん。

美希ちゃんは牧野小4のトップ、2分50秒切りはよく頑張ったと思います。
バタフライのラップも34秒2でベスト更新!!

真由佳ちゃんもバタフライを34秒9でベスト更新。
ラストのクロールで42秒かかりましたが、そこは可能性。

MVPはとれませんでしたが、亮汰くんのバタフライ35秒4、緋奈乃ちゃんのバタフライ34秒1、莉奈ちゃんのバタフライ36秒3、幹太くんのバタフライ37秒7、かなり速いと思います。

合宿で見てくれた石田コーチに感謝。

2012年09月17日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する