ひさびさの更新 プールの中心で寒いと叫ぶ

ひさびさの更新のページです。

ひさびさの更新

この1週間、更新する時間がなかった~・・・。

いつも、『コーチ、大学ちゃんと言ってる?』と聞かれるので、今日は大学の紹介を少し。



大学4

授業風景。
考古学の授業だけど、何言ってるかサッパリわからない。



大学

これが夜の大学。
ハッキリ言って、ものすごく怖い。
ホラー映画の撮影もできそう。



大学2

この茂みなんかジェイソンとか居そう。
ちなみに、京都教育大学は北海道大学に次いで、全国2位の森林率らしい。



大学3

夜の京都駅から・・・。
こんな夜景を彼女と見ることが人生の夢。







大学5

枚スイでは、コーチ達は競泳大会の準備に追われている。
今日も何人か残業中。



大学6

残業のしすぎでこんなに痩せちった。



竹様

ラーメンを食べて回復中・・・。
写真はネギ大盛りラーメン。


ラーメン

とろろご飯がおいしかった。
写真はネギ抜きラーメン。

2006年10月19日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する