チャレンジ会 プールの中心で寒いと叫ぶ

チャレンジ会のページです。

チャレンジ会

日曜日は枚方のチャレンジ会にお邪魔してきました。

21日のチャレンジカップには出ない種目を中心に、名前の通り色々チャレンジしてみました。

400IMに帆乃佳ちゃん、200Flyに緋奈乃ちゃん、200Frに亮汰くん、200Brに真由佳ちゃん。

ロングにも積極的にチャレンジ。


今回のチャレンジ会では、枚方の年齢の高い子たちも参加していました。

全国レベルの泳ぎを間近で見ることができ、選手たちにはかなり良い刺激でした。

今日の練習で、さっそく奏之介くんがリレーの引き継ぎのやり方を真似して跳んでいました。
(無意識にやっていたのかな?)

どんどん速い選手と一緒に泳ぐ機会を経験し、どんどん吸収していってほしいと思います。

2012-10-07a
区民体育祭などで疲れていた子もいましたが、みんなよく頑張っていました。

次のチャレンジカップでは、さらなるパフォーマンスを期待します。

2012-10-07b
そして・・・、選手の妹たちはフロントで接客中。

将来はフロントで働きたいようです。

2012年10月09日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する