調子 プールの中心で寒いと叫ぶ

調子のページです。

調子

練習の調子はいい感じです。

昨日はBの子たちが修学旅行でいなかったので2コースで練習させてもらいました。

2コースで競争をすると気合が入る。

クロールのフォーム改造中の美希ちゃんは、さっそく75mで51秒5、スーパーベスト。

そして育成3期メンバー(1年前に入ってきたメンバー)たちは、バタフライの練習をやりたいと自分たちから申し出てきました。

自分たちで言ってくるだけのことはある。

みんな気合入りまくりで、この日は一気に上達したような感じでした。



今日も人数が少なかったので50mの練習を。

千晴ちゃん・帆乃佳ちゃん・瑠璃華ちゃんの3人が練習中に32秒台を出してきて、調子の良さをアピール。

試合に向けてさらに力を上げていきましょう!!

2012年11月03日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する