え~と・・・ プールの中心で寒いと叫ぶ

え~と・・・のページです。

え~と・・・

コージコーナーが何と更新されている!!

内容の一部に・・・竹川コーチが泳ぐの遅いと思われててショックを受けているとのこと。


ちなみに今日の育成CのDive、高島コーチは瑠美(Ba)の隣でBrを泳いだけど、33秒3でした。

竹川コーチは30秒くらいでいくよ・・・たぶん。



ついでに、竹川コーチは日本選手権に出てるけど、コーチは大阪大会予選落ちです。

200mIMのベストタイムの差は約22秒。

竹川コーチは2分06秒くらい(多分)、高島コーチは2分28秒。



こんなもんさ・・・。




















しか~し!!




最近、高島コーチの体重が増えてきた。

去年の夏は57kgくらいだったのが、現在63.2kg、これは次回のコーチ選手権で24秒台のクロールが見えてきた!!!


よし、今日はもう寝よう!!





直島

合宿で行った玉野の海。

こんな夕焼けを彼女と見ることが人生の・・・。



直島2

玉野から約10分、直島。


じいちゃんばあちゃん

ブログ初登場。うちのじいちゃんとばあちゃん。


直島3

カッコいい建物は実はプール。
一応合宿もできるが・・・・・・15mプールなの。

2006年10月29日 トラックバック(0) コメント(1)

体重の増やし方、教えてください・・・セリチチより

2006年10月29日 セリハハ URL 編集












管理者にだけ公開する