ありがとうございました プールの中心で寒いと叫ぶ

ありがとうございましたのページです。

ありがとうございました

この3日間、多くの方からお祝いの言葉をいただきました。

以前お世話になった保護者さんから、遠くの県のライバルコーチまで、本当にたくさんの方が陰ながら応援してくれていたんだな~と、感謝の気持ちでいっぱいです。

この気持ちを忘れないように、これからもがんばります。



次は25日の北大阪A・AA級大会。

プログラムを見ましたが、面白いレースがたくさん。


平井コーチの、「最高の自分を鍛えるチームの力」という本に載っていましたが、

金メダルが狙える、あるいは世界記録を更新できるかもしれないと期待される立場に立ち、精神的に充実してくるとわくわくする。

それを幸せと思う事ができたら・・・。

というような内容がありました。


プログラムを見ると、私はわくわくすることが多いです。

一緒に合宿に行ったり、個人メドレー大会で戦っている他校の強いライバルたち。

その強いライバルたちと、競い合っている姿を想像するのが楽しくて仕方ない。

勝負の楽しみ方は人それぞれですが、選手たちにも自分なりの楽しみ方を見つけてほしいと思います。

2012年11月15日 トラックバック(-) コメント(1)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年11月15日 編集












管理者にだけ公開する